Home > 家庭菜園 大根 育て方 間引き > (備忘録)大根が地面上に伸びてきました

(備忘録)大根が地面上に伸びてきました

今朝、草取りをしているときに何本かの大根が地面の上まで伸びてきているのに気づきました。
きれいな状態なので、外観上は順調に成長しているようです。
去年も同じような状態を経て成長はしたのですが、全体にスができてしまい、大失敗でした。

見た目だけでは分からないという、良い経験になりました。
そのため、今年はこまめに水遣りをしております。
このまま順調に成長すれば、来月第1週目か2週目の土日のいずれかで収穫できるのではないかと、既に楽しみにしております。

家庭菜園:大根の何本かは地面上に伸びてきました))

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kateisaien.kokoni-oide.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9721
Listed below are links to weblogs that reference
(備忘録)大根が地面上に伸びてきました from 家庭菜園は美味しい・楽しい

Home > 家庭菜園 大根 育て方 間引き > (備忘録)大根が地面上に伸びてきました

Search
Feeds

Page Top