Home > 家庭菜園 間引き 肥料 育て方 大根 トマト トウモロコシ キュウリ > (備忘録)ほうれん草は本葉が出始めました

(備忘録)ほうれん草は本葉が出始めました

家庭菜園は面倒くさかったかも?土作り・肥料やり抜きでおいしい野菜が簡単にできた!


ここのところ、小雨程度は降っても殆ど雨がふらないので、ほうれん草は順調に成長を続けています。
成長の度合いもそれほどばらつきが出てはいないと思います。

ほうれん草は順調に成長中


今朝草取りを兼ねてほうれん草を見ると、小さいながら本葉が出ているものがありました。
本葉ということで見ると、やはり成長にはばらつきがあるようで、均一に成長させるのはなかなか難しいものです。

ほうれん草の中には本葉が出ているものも

猫が掘り返した後に蒔いた種も無事発芽しています。
本場が出ている株のすぐ右側に発芽しているのが、そうです。
最近は来ていないようなので、しばらくこのままそっとしておいてほしいものです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kateisaien.kokoni-oide.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8433
Listed below are links to weblogs that reference
(備忘録)ほうれん草は本葉が出始めました from 家庭菜園は美味しい・楽しい

Home > 家庭菜園 間引き 肥料 育て方 大根 トマト トウモロコシ キュウリ > (備忘録)ほうれん草は本葉が出始めました

Search
Feeds

Page Top