Home > 家庭菜園 間引き 肥料 育て方 大根 トマト トウモロコシ キュウリ > (備忘録)家庭菜園に肥料を撒きました

(備忘録)家庭菜園に肥料を撒きました

苦土石灰を撒いてから2種間になりますので、肥料を撒きました。
2週間の間には雨も降ったり、天気の良い日も多かったりで、だいぶ硬くなっており耕すのは思ったより大変でした。
天気も良かったので、終わると汗だく。

今年は苗のレイアウトを変えようかとも思ったのですが、やっぱり例年どおりにして、トマトを植える予定のスペースには肥料は撒きませんでした。
これから1週間、馴染んだら苗を植えてやることにします。

今年植える予定位のトマト、トウモロコシ、キュウリ、なすの苗

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kateisaien.kokoni-oide.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8980
Listed below are links to weblogs that reference
(備忘録)家庭菜園に肥料を撒きました from 家庭菜園は美味しい・楽しい

Home > 家庭菜園 間引き 肥料 育て方 大根 トマト トウモロコシ キュウリ > (備忘録)家庭菜園に肥料を撒きました

Search
Feeds

Page Top