Home > 家庭菜園 間引き 肥料 育て方 大根 トマト トウモロコシ キュウリ > (備忘録)ほうれん草を軽く間引きました

(備忘録)ほうれん草を軽く間引きました

家庭菜園は面倒くさかったかも?土作り・肥料やり抜きでおいしい野菜が簡単にできた!


今日は、ほうれん草の本葉が2枚位になったので、極端に成長が遅いものを間引いて、少しだけ肥料をやり土寄せをしておきました。
午後からは雨になったので、土寄せもちょうどいいタイミングだったと思います。
もう少し成長してしっかりしてきたら、2回目の間引きをして10cm間隔くらいにしてやろうと思います。

ホ連奏の本葉が2枚位になり成長が遅いものを間引きました

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://kateisaien.kokoni-oide.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8501
Listed below are links to weblogs that reference
(備忘録)ほうれん草を軽く間引きました from 家庭菜園は美味しい・楽しい

Home > 家庭菜園 間引き 肥料 育て方 大根 トマト トウモロコシ キュウリ > (備忘録)ほうれん草を軽く間引きました

Search
Feeds

Page Top